息子と過ごした大切な日々

2015年12月17日、21歳の息子が自死。
まだ信じられない、信じたくない愚かな母の懺悔の日々。

強い………、のかな……?

主人に

『お母さんは強いね……』って言われた。


家族の為に、

心に蓋をして、


泣いてるところを………

涙を見せないようにしてたら…………。






職場の店長にも…………

『○ーさんは強いな、うん、強い……

やっぱり、女性は強いんだな………』




頑張り続けるのが

辛くなってきた…………




ただただ、

息子の事だけ考えて

自分の世界にとじ込もってられたら

どんなにいいか………





無理なんだけどね…………



まだ娘たちを育てあげてない………



でも、息子を死なせてしまった私に

子育て……………???

できるんだろうか……



すみません


愚痴ですね………





お兄ちゃん

お母さん、なかなか

頭働きません。


何処かから

見ててくれてるかな……?



また、夢に遊びに来てほしいな………

×

非ログインユーザーとして返信する