息子と過ごした大切な日々

2015年12月17日、21歳の息子が自死。
まだ信じられない、信じたくない愚かな母の懺悔の日々。

眠れない…

泣いても

哭いても

叫んでも

何しても

息子は帰ってこない


息子の心の叫びに気付けなかった私


その私の叫びに

息子が答えることも

ないだろうな………


私が母親で ごめんね……。


頭痛のせいか

久々に

堕ちてしまった感………


泣きすぎて ひどい顔……


息子を感じたい………


幸せに出来なかった……


せめて、今は

安らかであってもらいたい……


後で 大好きだったハンバーグ

お供えしようかな……

×

非ログインユーザーとして返信する