息子と過ごした大切な日々

2015年12月17日、21歳の息子が自死。
まだ信じられない、信じたくない愚かな母の懺悔の日々。

琥珀 2歳

27日、琥珀は2歳の誕生日だった。


ワンちゃん用のチキン照り焼きステーキを

プレゼントした。瞬殺だったw。



毎朝夕30分ずつ、 土手中心に散歩している。


ちょっと前に雪が降った時は、はしゃぎが凄かったw。


遺された家族皆を癒してくれてる 琥珀。


息子は、俺だって犬飼いたかった、と文句いうだろうか?


ずるいぞ、と……。



息子の最期の場所だったソファでくつろぐ琥珀。


まだまだやんちゃで、手がかかるけど、

どうにかこうにか、一緒に暮らしていけてる。


琥珀 長生きしてね………。

×

非ログインユーザーとして返信する